So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

1/15。

ダートラ行ってきました。
初めて使うタイヤを探りながらの2本目、
多少無理するも接戦を制して勝ち。

次は全日本。こっちは逆に楽。

ただし工事は10日後。

エアコン壊れたので買ってきました。
車と同じで多機能高級路線やなあと。
工事費込みで云々、ってなんかねー。
ってわけで、必要十分の買い物をば。

2階のエアコンで1階までなんとか。
高断熱とつながり間の家で良かった。

cont+space。

シトロエンC2の車検も終わって、
ようやくクリアインストールをやってました。
が、ここのログインが出来なくて、
今ようやく。

快適だけど、sierraからUSキーボード
かな切り替えのやり方が変わって慣れない。

1/12。

ダートラ行ってきました。
久しぶりに走れた感、天気も味方して勝ち。

エンジンが怪しい。2次エアか。

7/21。

ダートラ行ってきました。
1本目3位からの2本目、
ギア抜けがなけりゃもしかして。

点検項目が多すぎる。

月末あたりまでには。

シトロエンC2の車検整備などなどをやってました。
ブレーキの引きずり、たぶんベースプレートの問題。
軽く削ってグリスアップで燃費向上。

各部点検で問題なし。
光軸とマフラー補修でなんとかなりそう。

持ってて良かった溶接機。

トマト用の雨よけ作ってました。
市販品は高くって。

余ってた材料を溶接。カバーは100円。

1万切ってるとか。

3TBの外付けHDDを買ってきました。
別のモノ目当てだったんだけど、
今月中のキャンペーンとかで山積みで、
少しでも山を崩したろうかと。

動画も静止画もデータが増えてたし、
ちょうど良かったかな。

夕方にまとめて。

インテのリアダンパーをイタズラしてます。
シトロエンC2は久しぶりに洗車。
こっちは車検も控えてるんで、
割とボリュームのある作業リスト。

インテ用のエアクリボックス注文
とりあえず次の地区戦までには。

そのうち使わ...ないな。

シトロエンC2のエアコンサーミスタにイタズラしてました。
抵抗を2種類買ってきて、組み合わせて抵抗値を調整、
コンプレッサーの稼働時間を2倍の14秒に。
これで真夏の渋滞にも耐えられる。
並列抵抗の値って久しぶりに計算したわ。

余った198個の抵抗はどうしようも無い。
前の10件 | -
メッセージを送る