So-net無料ブログ作成
検索選択

タッチパッド用なのかな。

OS 10.7を使い始めてしばらく。
プレビューの動作がイマイチ不安定だとか、
Webページをタブ化しないと不便だとか、
電卓アプリがClearキーを認識しないだとか。
あとファイルの保存が勝手にされるのも慣れないし、
アプリを再起動したときに、
前回終了した状態で立ち上がるのも慣れない。

うーん。便利なとこ、ねぇ。
タイムマシーンを切ってても、
ある程度ファイル復元が可能だったことと、
メモリ解放が強力だってこと、かな。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://2a9ig5s.au.i5phone.net/2a9ig5s/
by 山岡太郎 (2011-09-23 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る