So-net無料ブログ作成

普通の週末もダダ混みなのね。

栃木から親戚が遊びに来てました。
あいにくの荒天で時間がなくなったのもあって、
忙しない観光だったのが残念。

何度も来てるんだけどね。
毎度同じもなんだろうなと。

毎年恒例の。

キョウセイジムカーナ最終戦へ行ってきました。
インテで走ったのは初めて。
タイム無視で振り回したけど、もう少し。

ほとんど寝ずに行って帰って。
ちょっと疲れた。

期限ギリギリ。

書類が溜まってきてまして。
散らかってる中から拾い上げた
JAFと任意保険の更新はネットで。

明日はキョウセイジムカーナ最終戦。
ちょっとカゼ気味ですが。

他車流用。

インテのサスを一新して、試してます。
また妙な組み合わせなんだけど、
悪くない、はず。

ダートで試したいところだけど、天気悪いな。

高圧ガス注入。

サスペンションのオーバーホールをやってました。
加工とオイル交換が必要で、
バラしたら状態はあまり良くなかったんだけど、
うまくすれば延命できるかなー、ってくらい。

中途半端なところで友人たちが次々と。
慌てずにちょうど良い進み方か。
メッセージを送る