So-net無料ブログ作成

よいお年を。

あとわずかになりました。

何か、越す、って感じないなー。今年。

結局、掃除じゃなくなるっていう。

大掃除、っても大したことしないんですが。
適当に床掃除して、掃除機かけて。
と、右のウーファーが鳴らなくなって、
配線を見直したりしてるうちに、
再セッティングを余儀なくされて。

毎年接点は磨いてるんだけど、
今年もやれってことなんだろうなあ。

正月用。

燻してました。
肩ロースでハムやってみたんだけど、
さてどうなるやら。
湿気った炭でやっちゃったんで、
ススが酷くてこれまたどうなるやら。

肉5kg、チーズ3kg、ソーセージとピーナッツ。

1ヶ月ほど。

カメラを買ってしまいました。
SonyのNEX-5RYのホワイト。
思うにデジイチ買って放置するのって、
望遠レンズを買わなかった、ってパターンかな、
というわけで、ダブルレンズは外せないって条件で。

α5000と迷ったけど。

3/8。

ダートラ行ってきました。
シーズンもいつ終わるんだってくらい、いい天気。
ナニゲに全日本選手が大集合で。

足のテストは失敗。
だけどアタリがつけられたんで。

夜からが本番で。

ダートラ北陸シリーズの表彰式でした。
チャンピオン、そしてジャンケン大会でも勝ち抜き。
持ってる時は持っていけるもんだなあ、と。

で、ご飯も食べずに会合。
同好なんで話は尽きず。
メッセージを送る