So-net無料ブログ作成

仕込み。

燻製の準備を始めてます。
ブロック肉を2kgほど買い込んで、
今回は塩とタイムで香り付け。

頃合いみて燻す。低温長時間かな。

またか。

カメラスライダーを自作してました。
テスト撮影した限りだと、寄って動くのが大事みたい。
あと前後に分かりやすい被写体がないと
スライドしてる感がなくなると。

広角の明るいレンズが欲しくなるなあ。

満足した。

久しぶりにロールキャベツを作ってました。
昼に余り物のご飯でドリア作ってたら、
なんとなく食べずにいられない感じになって。

風がえらく強い1日。ほぼ引きこもり。

緑から。

ケータイを落として、ちょっと具合が悪くなっちゃいました。
ちょうど更新月だし、新しいケータイでも探るかと
サラーっと店で眺めてきたけど。

よう分からん。とりあえず急がんでも良さそう。

サイズが。

シトロエンC2のタイヤ交換をやってました。
このところご近所さんがクロスレンチで頑張ってやってて、
こっちが油圧ジャッキと電動インパクト使って
さっさと終わらせるのも、なんか気が引けたんで、
こんな時期になったわけで。

今年もタイヤ買わなんだ。

7/15.

ダートラ行ってきました。
事前のテストで見直したセットが裏目に出て、
結果はイマイチだけど先が見えた感。

ようやく曲がる車になった。
メッセージを送る