So-net無料ブログ作成
検索選択

冷静なのは良いとしてだな。

珍しく、もう久しぶりに例の黒い動くのが出ました。
ウチはもともとテンションが低い一家なんで、
この程度では誰も騒がず驚かず。

退治して、ひと言ふた言。で、おしまい。

7/16。

ダートラ行ってきました。
寝坊してスタート、クラッシュでアウト。
幸いにしてダメージは少なくて、
全日本には間に合いそう。

タイヤは注文済み。

口止め料。

大量のタイヤと移動用のチャリとテント
その他もろもろを詰め込んで、
明日の地区戦へ準備完了です。
最後にガソリンを入に行ったら、
おっちゃんから桃を貰った。目立ったのか。

酔うてたなあ。多分。

山の日がジャマ。

今年の盆は忙しかったわけです。
近場でBBQとかしてたんですけどね。
最後にいつものメンバーで食べに出て、
やっぱり明け方まで。

今年は美味いものがたくさん食べれたなあ。

ちょっと涼しく。

ウチの庭の草木が生い茂ってきて、
猫やらカエルやら虫やら蝶やらが、ちょこちょこと。
蝶だけでもカメラに収めようとするんだけど、
不規則に動くものって、長いこと待ってないとダメみたい。

今年は蚊が少なくて助かる。対策しといて大正解。

ジワジワとインテグラの整備を。

インテグラのアライメントをやってました。
リアの左右差がひどい。
なんか原因はあるんだろうけど、
とりあえず数値合わせてOKに。

エンジンリフレッシュも同時進行。
オイル交換して動けるのは来週かな。

ホントは前後逆。

期日の迫った全日本の書類やらを作ってました。
昨日まで京都からお客さんが来てたので動けず、
夜に街の郵便局まで行って送付完了。
締め切り当日に到着予定。

あとは振り込み。なんとか今日までに。
メッセージを送る