So-net無料ブログ作成

スタンダードだった。

Safariをアップデートし、されました。
自動アップデートしたらFlashサイト全滅。
まあ設定で許可すればいいんだけど、
もう本当に脱Flashしていく時期なのね。

さて次は。

さすがに感電するのは。

溶接しようとすると雨が降ってくるっていうね。
ボディの補修とアームのナット修復、
始めれば1時間くらいの作業なんだけど。

しばらく雨っぽい予報。来週までお預けかな。

1/9。

ダートラ行ってきました。2週連続になるとは。
リア足の仕様変更して、適当にアライメントして、
1本目でスライド感覚をつかんで、リアトー見直して2本目。

タイヤサイズを見直ししないといかんかも。

どうもそれっぽい。

インテのリアダンパーを分解して
内部のオイルを固いものに交換してました。
フロントをイタズラしたためか、
揺れの周期が悪い方向に向かったみたいで、
リアの収まりが悪くなったための作業。

か、以前に粘度出した時に計算間違えたか。

11/18。

全日本今庄行ってきました。
散水は仕方ないですね。実績もないし。
こういうのは速い者順なんで。

いい経験でした。
メッセージを送る