So-net無料ブログ作成
検索選択

ナゲーよ。

ハードカバーの本を久しぶりに買いました。
なんたってシリーズ物、6年ぶりの新刊。
これから文庫化するまで待ってられる訳が無い。

だからシリーズ物には手を出さない訳で。

あれを4ドアインテで。

今年もキョウセイジムカーナへ行ってきました。
あいにくの雨と霧だったけど、
やっぱミラージュは狙い通り動かせて楽しい。

帰りは深夜の出になったんで、朝に。

チーズとベーコン。

燻製してました。
乾燥して風も弱くてちょうどいい天気、
出来上がりはなかなかいい感じに。

今回はシンプルに塩とタイムと赤ワインで。

ブロア忘れた。

ダートラ見に行ってきました。
出たかったけどね。車とタイヤが持たん。
カメラバッテリーが辛かったなあ。

ホコリだらけのカメラを拭き拭き。

内外問わずのAC。

80-90年代のCDを掘り返して聴いてます。
スピーカーの少しセットを変えたんで、
テストも兼ねて色々と。

シンクラビア全盛の抜けきらないのも好きだけど、
80年代のオサレ感がスゴい。
メッセージを送る