So-net無料ブログ作成
検索選択

大晦日で。

さて、押し迫ってまいりました。
昨日はプリンタ、今日はシトロエンC2のバッテリー上がり。
この期に及んでいろいろ起こったんだけど、
まあ今年中に起きることは起きた、それは良いことと思っときます。

よいお年を。

あるあるネタすぎて。

朝イチでプリンタ買ってきました。
替えインク届いていくらか吹いたところでアウト。
いろいろやってみたけど深刻なエラーでチェンジ

まあインク代並みの安いのだけど、とりあえず。

明日届いて。

今さら年賀状を書き始めてます。
素材撮影するとこまでは。

プリンタインクは今日注文

あらあら。

太ももの裏の筋肉を痛めてしまいました。
最近少しづつ前屈ストレッチを始めてるんだけど、
少し無理をしすぎたようです。
痛みを感じるところで30秒静止、しただけなんだけどなあ。

というわけで、1週間ほど休止。

まとめてイロイロ。

シトロエンC2のヘッドライト磨きをやって、
ポタ用24インチのシートポスト延長作業をやってました。
溶接でパイプ繋ごうとしたけど、板厚が違いすぎてダメ。
スリーブ作ってエポキシ接着してみたんだけど、さてさて。

ヘッドライトは1000番まで磨いてウレタンクリア仕上げ。
それなりにそれなり。

年に1-2回はやる。

シトロエンC2のライトバルブ交換とワイパー修理を。
ロービームが左右同時切れっていう珍しいパターン。
安くて色のつかないフィリップスのを継続。

ワイパーはリンク外れの修理。
凍ったガラスで無理に動かすとリンクが外れる保護機能の。

しばらく不動。

タイヤを捨てに行って、少しだけ整理をしてました。
それもこれもインテのエンジン整備をやり始めるため。
アメリカからオーバーホールキットは届いてて、
あとはバラしてみてからのお楽しみ。

年内は多分無理。車検までには。
メッセージを送る