So-net無料ブログ作成
検索選択

レベル据え置き。

レベルアップ練習会に行ってきました。
個人的にリハビリとエンジンの全開テスト、
それからちょっとしたセッティング出しがメインで、
タイム気にせず、淡々とメニューをこなし。

エンジンは復活、と言って良いかな。

ドリアって何料理だ。

2日連続でイタリアンへ行ってました。
まあ偶然が重なっただけなんだけど、
ちょっと良いとこと庶民的なとこ、
違いの差はあれど美味しく満足。

その前日もトマトドリア作ってたわ。

40。

ついに、って感じですか。
デブったりはしないけど、
それでもま、それなりに。

30越えて分かったのは、
存外に子供に好かれるってこと。

クニャクニャしない。

シトロエンC2を夏タイヤに交換してました。
同時に異音してた原因の修理、
これはヒーターフラップのギア欠けで。

冬に買ったコンチの夏タイヤ、
リアの腰砕け感がなく快適。

煙は出ない。

エンジン再始動、慣らし運転も済ませ、
車検も無事に通りました。
長かった。

パワー感は戻った気が。
メッセージを送る