So-net無料ブログ作成

2/9。

ダートラ行ってきました。
成績は気にしないで出走したんだけど、
ラッキーな順位でテストも好調。

これにて3連戦もおしまい。

11/19。

ダートラ行ってきました。
タイヤも用意できなかったんで、
1本目だけ勝負して2本目は捨てるつもりが欲出して、
力んでタイヤターン失敗して圏外へ。

横向かんのがなんとも。

気楽で楽しい。

門前に行ってました。
グラベル体験試乗会ということで、
ちょっとキレイにしたインテを
溝のないタイヤで振り回し。

喜んでもらえたようでなにより。

3世代使ってきてようやく。

iPodでアルバムの曲順がバラバラになる
現象を解消してました。
トラックナンバーが揃ってるのに、
何故なんだろうと調べ考えて小1時間。

ソートが違ったんね。

そしてBBQへ。

燻製が出来上がりました。
新型の燻製器が良くて、
放っておいても80℃をキープしてくれたんで、
出来も良く。

久しぶりに作ったシャケが上出来。

総重量10kgまで。

燻製の肉と魚を仕込んでました。
豚バラロースモモのブロックとサケ。
これにササミが追加される予定。

大量のソーセージとチーズも在庫。
燻製器を大型化したんで、余裕。
メッセージを送る