So-net無料ブログ作成
検索選択

月末あたりまでには。

シトロエンC2の車検整備などなどをやってました。
ブレーキの引きずり、たぶんベースプレートの問題。
軽く削ってグリスアップで燃費向上。

各部点検で問題なし。
光軸とマフラー補修でなんとかなりそう。

持ってて良かった溶接機。

トマト用の雨よけ作ってました。
市販品は高くって。

余ってた材料を溶接。カバーは100円。

1万切ってるとか。

3TBの外付けHDDを買ってきました。
別のモノ目当てだったんだけど、
今月中のキャンペーンとかで山積みで、
少しでも山を崩したろうかと。

動画も静止画もデータが増えてたし、
ちょうど良かったかな。

夕方にまとめて。

インテのリアダンパーをイタズラしてます。
シトロエンC2は久しぶりに洗車。
こっちは車検も控えてるんで、
割とボリュームのある作業リスト。

インテ用のエアクリボックス注文
とりあえず次の地区戦までには。

そのうち使わ...ないな。

シトロエンC2のエアコンサーミスタにイタズラしてました。
抵抗を2種類買ってきて、組み合わせて抵抗値を調整、
コンプレッサーの稼働時間を2倍の14秒に。
これで真夏の渋滞にも耐えられる。
並列抵抗の値って久しぶりに計算したわ。

余った198個の抵抗はどうしようも無い。

2/9。

ダートラ行ってきました。
成績は気にしないで出走したんだけど、
ラッキーな順位でテストも好調。

これにて3連戦もおしまい。

11/19。

ダートラ行ってきました。
タイヤも用意できなかったんで、
1本目だけ勝負して2本目は捨てるつもりが欲出して、
力んでタイヤターン失敗して圏外へ。

横向かんのがなんとも。

気楽で楽しい。

門前に行ってました。
グラベル体験試乗会ということで、
ちょっとキレイにしたインテを
溝のないタイヤで振り回し。

喜んでもらえたようでなにより。

3世代使ってきてようやく。

iPodアルバムの曲順がバラバラになる
現象を解消してました。
トラックナンバーが揃ってるのに、
何故なんだろうと調べ考えて小1時間。

ソートが違ったんね。

そしてBBQへ。

燻製が出来上がりました。
新型の燻製器が良くて、
放っておいても80℃をキープしてくれたんで、
出来も良く。

久しぶりに作ったシャケが上出来。
メッセージを送る